CCS NOTE をご利用のお客様において、12/27 – 12/31 の期間において、以下の不具合が生じております。

対象アプリ:CCS NOTE
対象の園:全園

詳細:
① 12/27~12/31の間 [ 園児の一覧 ] の画面に園児情報が表示されない
園のアプリで「記録」「コメント」を入力&送信しても、保護者のアプリに表示されない
③ 保護者のアプリで「記録」「コメント」を入力&送信しても、園のアプリに表示されない

1/1以降こちらの問題は修正済みですが、12/27 – 12/31 の期間の園児情報に影響が生じております。
誠に恐れ入りますが、該当期間のご利用にあたっては、以下スクリーンショット(※ 回避方法についての画面での説明資料)の回避手順をご覧いただき、ご利用いただきますようお願い申し上げます。

<①についての回避手順>
1. カレンダーより[ 12/26 ] 以前をクリックする
2. 該当のクラスを選択する
3. 編集したい園児名をクリックする
4. [ > ] をクリックし、編集したい日付まで進む
5. 入力項目を選択し、編集する

<②についての回避手順>
大変恐れ入りますが、Eメール、もしくは(お持ちであれば)園内の SNS をご代用いただきますようお願い申し上げます。
また、CCS PRO をご利用の方で、園児情報が PROに登録されている場合には、「連絡メール」よりご連絡いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたしいます。

<③についての回避手順>
保護者様から問題なく受信できる内容は、現状、[園への連絡] よりご入力いただいている [欠席連絡] と [送迎変更] のみとなります。
お手数をおかけいたしますが、保護者様に園へのコメントを送信いただく場合には、 [欠席連絡] と [送迎変更] の機能内のコメントよりご連絡いただきますと幸いです。

お客様には多大なご不便をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

▶ 回避方法についての画面での説明資料はこちらをクリック

 

The post (進捗情報あり・一部修正済)CCS NOTE の不具合について first appeared on CCS.